全共済は創立50周年を迎えました

全共済は創立50周年を迎えました

 私ども全共済は、平成28年3月10日に創立50周年を迎えました。
 多くの方々に支えられて、この節目の年を迎えることができましたことを心より感謝いたします。
 当財団では、創立50周年を迎え、さらなる飛躍を目指し一層の発展をとの思いから、昨年の6月に『創立50周年記念事業プロジェクトチーム』を結成し、新制度の開発やロゴマークの制作等に取り組んでまいりましたが、この度完成にいたりましたのでここに公表いたします。
 とくに、新制度につきましては、プロジェクトチームを結成して1年余り、まさに『3歩進んで2歩下がる』を繰り返し、ようやく完成いたしました。きっと、皆さまのお役にたてる制度であると確信しております。
 私ども全共済は、これからも『中小企業従事者と中小企業および中小企業団体のために』を事業活動の原点として、役職員一同最大限の努力をしてまいりますので、今後ともご支援賜りますようお願い申し上げます。

創立50周年ロゴマーク作成

共に歩んで50th ZENKYOSAI

 全共済は、創立からこれまで『中小企業従事者と中小企業および中小企業団体』の皆様と共に歩んでまいりました。
 このロゴマークには、これまでの感謝の気持ちと、これから皆様を支えることが出来る全共済を目指そう!そんな思いを込めております。

『これからも共に…。』

創立50周年記念事業 〜『With』メンタルヘルスケア〜

 全共済では、創立50周年記念事業としてストレスチェックサービス『With』メンタルヘルスケアを販売いたします。

詳しくはこちらをクリック

創立50周年記念誌「中小企業とともに歩む全共済」

サイト内検索
出張スナップ
出張スナップ一覧
このページのトップへ