お知らせ

お知らせ詳細

年末年始について(2022/12/21

本年も財団の運営に関し、格別のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
来年もより一層のご支援を賜りますよう役職員一同心よりお願い申し上げます。
さて、年末年始でございますが、まことに勝手ではございますが下記のとおり休業させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

【休業期間】
令和4年12月29日(木)〜令和5年1月4日(水)


師走に入り、日々のニュースで各地の大雪や寒波の情報が流れております。
大雪により被害を受けられた皆さまへ心よりお見舞いを申し上げるとともに、停電や交通網の乱れ等が続く地域の1日も早い復旧を切に願っております。


さて、コロナ禍での生活も今年で3年目となります。
新型コロナウイルス感染症の収束までにはもう少し時間がかかりそうですが、上手にコロナと付き合い(できるならお付き合いしたくありませんが・・・)、感染対策を徹底しながら、少しずつではありますが、加盟団体の皆さまと楽しい時間を共有できますよう行事の企画等を進めてまいりたいと思っております。
新しい年に皆様にお会いできるのを、役職員一同楽しみにしております。

年末にむけてまだまだ厳しい寒さが続きそうですが、くれぐれもご自愛し良い年の瀬をお過ごしください。
新しい年が健やかで幸多い一年となりますように。


サイト内検索
出張スナップ
出張スナップ一覧
このページのトップへ