お知らせ

お知らせ詳細

平成22年度講演会を開催いたします。(2011/01/12

新しい年を迎え、皆様におかれましては年始の行事や挨拶回りなど、
お忙しい日々をお過ごしのことでしょう。
兎年の今年、私どもも大いに飛躍すべく職員一同励んでまいる所存です。
改めまして、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、新年初のニュースは平成22年度の講演会についてです。
来る2/8(火)講演会を開催いたします。
加盟団体や関係会社の方々をお招きしての例年行事となっておりますが、
今年度の講師は、タック川本先生です。

タック川本先生は、早稲田大学卒業後、南米アマゾン川で探検、研究生活を送り、その後、米国にて国際情報社会学、インターナショナルスポーツフィナンシャルマネージメントの研究をされました。
メジャーリーグのカンザスシティロイヤルズ、カナダのモントリオール・エクスポズを経て、現在はロスアンゼルス・エンゼルスでマネジメントに参画し、ビジネスコンサルタントとして活躍されております。
当日は『メジャーリーグに学ぶ経営戦略〜勝つ為の組織と人の活かし方』をテーマに、メジャーリーグを通して体得した経営や人生の教訓を熱く語って下さいます。

講演会終了後には懇親会を開催いたします。
お忙しい中恐縮ですが、皆様のご出席を心よりお待ちして申し上げております。

日程等につきましては、全共済総務部までお問い合わせください。


サイト内検索
出張スナップ
出張スナップ一覧
このページのトップへ